人気メンズスニーカーをご紹介♪【NIKE ルナグライド6】

こんにちは。

今日ご紹介する商品は、NIKEのルナグライド6です‼︎

 

NIKEってやっぱりカッコイイですよね😊

 

こちらのルナグライド6は黒がベースでピンクブルーエメラルドグリーンが入っていて

 

とてもカラフルなスタイルになっています。

 

ですがやはり決め手になってくるのは

 

履きやすさであったり、使いやすさですよね・・・💦

 

そんな悩みを解決するために

 

ランニングシューズを選ぶコツ💡 教えちゃいます!

 

まず最初に重視していただきたい所は

 

ソールが分厚くなっているかです。

 

最初のうちは足が傷みやすくなってしまう事があるので

 

分厚くて衝撃を吸収してくれて

 

膝や足にあまり負担が行かないのを選んでください!

 

次はサイズ設定です👣

 

あまりキツキツのを選んでしまうと

 

靴ずれしたりなど怪我の原因にも繋がりやすいので

 

少し余裕のあるものを選んだほうが良いと思います👍

 

女性の場合は夕方くらいから足がむくみやすくなってきますので

 

夕方くらいに試着してもらうのがベストです😄

 

豆知識

 

夜にランニングや散歩に行かれる方には

 

派手な靴を履いている方が目立ちやすいので

 

夜走るときに危険が少なくなります♪

 

上の写真以外にも沢山種類があるので

 

何点かピックアップします📌

 

 

デザインがスポーティーなのでカッコいく見えますね!!

 

今ランニングシューズをお探しの方には最適です👌

 

ぜひ参考にして見てください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です