人気のメンズスニーカーをご紹介♪【リーボック ATV19+】

こんにちは!
今日ご紹介する商品はリーボックのATV19+です!

外国では前から発売してたなのですが

 

最近日本でも買えるようになりました😳

 

リーボックスの機能性

 

履いてみると「ふわっふわっ」とした感触で

 

体重によって靴が微妙に沈み込むことで足全体を包み込むような

 

独特の装着感があります☺️

 

履いて歩くだけでカロリー消費🔥筋力アップ⬆︎が同時にサポートされるので

 

ランニングやレースでも力強い味方になりますね!

 

斬新なデザインをつくり上げているソールに配置した19個の突起は

 

ATV車のタイヤの幾何学からヒントを得ていて

 

それぞれの突起の傾斜角がさまざまな地形を捉えるように計算されています。

 

これだと山登りしたり、旅行で長時間歩くときにもってこいですね💪
上の写真以外にも個性的なリーボックスがあるのでご紹介します👍

 

色んなカラーがあってがあって素敵ですよね✨

 

「 他の人が持っていない珍しいのが欲しい‼︎ 」

 

と思っている方には最適です💓

 

ファッションとして取り入れてみるのも良いかもしれないですね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です